スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メチャア!クチャア! 

昨晩の仮面ライダーGが想像以上にいい出来だった件。
予算とか普通にいつもの平成ライダーの倍以上使ってんじゃね?って具合にぶっとんでました。
Gのアクションも必殺キックとか555っぽくてスタイリッシュでカッコ良かったですし、
次狼や草加や海堂なんて平成ライダーの人がいたりするのもニヤリでした。
魂web限定とかでSHFとか出さないかなぁ……公式なんだし。

今日のディケイドはまさかの地獄兄弟オリジナルキャストに吹いた。
ゴーオンジャーで光を得た兄貴が再び地獄に……ッ!
しかしこれはパラレルじゃないオリジナルの世界も存在するって展開なのか、
それとも声しか出さないつもりだから中身は別人とかそんなオチなのか。
そしてディケイド本体のアクションも中々いいかも。
キックはオンドゥルのロイヤルストレートフラッシュをキックにしたみたいな感じだし、
剣は光の残像がいい感じー。
クウガもフォームチェンジはちゃんと得物拾って変化させてえがったえがった。

ちょっと久々にまふまふ。

と言っても表面処理ばっかだったんですが。ブレザーはまだ弄くるべきかなぁ。
なんとなくリボンだけ塗ってみたり。
しかし、数日おきに弄るために後ろ髪がメリメリ剥がれそうになる。


通販サイトで『テイルズオブジアビス』ドラマCD出演者欄が「アニス(CV:子安武人)」などと誤植されている件
子安はアリだと思えるから困るwwwww

2008年下半期ライトノベルサイト杯、結果発表速報版
まふ――(´д`)――!

ロリとロリ巨乳は違う
だから僕はロリ巨乳も大好きです。


以下1月のアクセス解析。もう2月かぁ……

平均にすると400くらいになるんですかね?


いつもに増して00何話、ってのが多く感じるなぁ。
セラヴィー1位は背中の人絡みなんですかねやっぱ。
[ 2009/02/01 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


