 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン 

S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジンS.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン
(2009/01/31)
不明

商品詳細を見る


SHFのイマジン2体目はウラ。



塗装はそこそこですが、背面のスミ入れを省略してるのはどうかと思うわけで。


顔はなんか違うと言われるとそんな感じがするけど、あんま気にならないかなぁと。


可動はデザイン上、肩は厳しいものが。
足首の横ロールもカブト系と違って控えめで、こっちはちょっとガッカリかも。


手首は平手と持ち手が左右分。


コーヒーカップ&ソーサー。
来月のモモDXにテーブルとか付く事を考えると結構重要アイテムな気もする。


マジで?!


ウラタロッド。TVでは使ってたか覚えてないのでイマイチ印象薄いかも。






ペーパークラフトの帽子とかが付属。アナウンスなかったので予想外。
これは他タロスにも期待していいんだろか。




釣られてみる?


終盤でズコーってキックかましてた気がするけどどんなだったかなぁ。








以上ー。
イマジンは他と絡めてナンボですが、単品でも十分遊べる出来かとー。
キン・リュウも出さないかなぁ……
[ 2009/01/31 19:18 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


