 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK ACTION 

8月の冬コミセットが届いたり。箱が無駄に縦長で驚いた。半分以上紙がドバー。

明日にでも開封しようかなと。

SHF5月にBLACKとかてつを吹いた。
ディケイド絡みで平成ライダーかと思ってただけに意外すぐる。イクサ欲しいとゆーに。
これは装着バトルホッパーを回収しとくべきなんだろか。でも金が……
とりあえずシャドームーンを出して、RXも出すならロボ&バイオも欲しいなぁ。

禁書OPが変わったけど、最後戦ってるのシェリーだし、もし6巻で終了となると
もう出番ないステイルや、何故かすげーヒロインぽい禁書とか、空気より、
一通さん&打ち止めコンビの絵とかが見たかったなぁ……コンビでなくてももっと尺を。
むしろ次回から一通が出張るだろうとゆーに。
……って思ってたけど、原作通りの両ルート同時進行ではなく、まずは上条と
後の一通&土御門のグループに入る彼の話ですかね。打ち止めが19話からみたいですし。


『とらドラ!』第17話に出てくる坂道傾斜何度だよ
気づくとなんかすんげー。
[ 2009/01/30 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


