 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 

ベン・トー 3 (3) (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 9-5)ベン・トー 3 (3) (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 9-5)
(2009/01/23)
アサウラ

商品詳細を見る


今回も熱い展開です。
『変態』となった一人の狼が二階堂とツードッグスを組み、
町にやってきた沢桔姉妹に戦いを挑むクライマックスは燃える。たかが半額弁当のクセに……
前回ヒロインっぷりを見せ付けたあやめの出番は少なめで、今回は先輩を推している感じ。
風邪ひいてのギャップもまたよし。

次回は山での合宿なんですかねー?さんざ前フリされてますし。
二階堂が結構かっくいい感じだったけど、それじゃ出番はないかなぁ。
そしてこれから変態は二つ名をアップデートできるのか。
[ 2009/01/27 23:27 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


