 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ ハインド・カインド 

鉄のラインバレル ハインド・カインド (1/144スケールプラスチックキット)鉄のラインバレル ハインド・カインド (1/144スケールプラスチックキット)
(2009/01/23)
不明

商品詳細を見る


ブキヤのラインバレルキットシリーズ4弾はハインド。


また少し高いだけあって、ボリュームがありますなー。
色分けは主に茶色が各部で足りてない感じかも。
何故に茶色のランナーに入れておかない、ってパーツが胴周りでちらほらと。
顔の塗装も目だけじゃなくて茶色全体もやっといて欲しかったなぁ。


勿論今回も脚部を展開して接地性を向上させることが。


頭部は独特の形状ですが、それだけに可動はイマイチ。


スタンドは支柱が普段のものとちょっと長めのものと交換できます。


可動は肩が普通のBJなのでバレ公やヴァーダントよりは素直に動かせますが、
可動範囲自体は狭い感じですかねー。肘とか股とか。腕はしっかり上がるんですけど。


手首は握り手、平手、抜き手が両手分付属。
しかし手首の可動はほぼ皆無だったり。


パーツを取り付けてバレットアームも再現。
でも重い。そして長い。やっぱり腕が下がってきます。


リフレクターコアはそれぞれ腕から外してスタンドに取り付けて展開を再現。




とりあえず3人集合。ハインドはボリュームあるはずなんだけど、
こう並べるとちとインパクト不足っぽく見えるような。だから長距離砲をだな。








以上ー。やっぱりもうちょっと高くなっても長距離砲は欲しかったなぁ。
アニメだと使ったの1回くらいな気がするし、後で追加して出すのも難しそうな。
次回はアパレシオンですが間がありますし、それでラインバレル終了なんでしょか。
[ 2009/01/26 21:57 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


