スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行かないでもう少しだけ 

就職?ハハハ。
……ほんっとーにどうしたもんかなぁ……
てか即戦力が欲しいから免許とか資格もっとないとー、って言うなら免許は取るのかー、
くらい聞いてきてくれたっていいじゃないかよぅ……
そして学校は残り2週間テスト込みなわけで。


音声が結構入ってていい出来くさいですなー。
雑誌付録とかでディケイドに出ない昭和ライダーまでフォローしてるとかすげー。


平坂読 ラノベ部2 「かーずSP・アキバblogも、うっかり中に出しちゃいました」
紹介ありがとうございますー。しかしやっぱり取り上げられましたなコレ。これで売れる。(ぇー

ラノベ作家の皆様はそろそろ自重が必要なのかも
とは思う一方でコレには同意かなぁ。

グッドスマイルカンパニー「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」サンプルレビュー
サンプルとか造形えらい事になっててかっくいーですなー。
しかし1/7でまた場所取りそうな。そして値段もやっぱりなわけで。
[ 2009/01/23 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


