 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖剣の刀鍛冶 4 

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)
(2009/01)
三浦 勇雄

商品詳細を見る


アニメ化、上等!
……と言えるモノになるのかソッチはなんて話は置いておいて4巻です。

焦りの色を隠さず、軍国との技術交換にも応じたルークでしたが、
理由が失明の兆候とな。パッと聞いて死亡フラグくさく感じたけれども、
そこでリサによる救いが見えるのは良かったですー。
今回は帝国改め帝政列集国からやってきたジークフリード率いる部隊と戦うわけですが、
技術交換から得た技術や本人が吹っ切れた事もあってのヒーローっぷりに燃える。
そんな彼を自分のヒーローだと理解したセシリーもやっぱり弱くて強い主人公ですな。
最後のルークとの会話はえらく乙女でしたが(ノ∀`)

世界情勢とかは怪しくなってきてますが、例によってオチがニヤニヤなので読後感は爽やかー。
新たな謎も出てきたりでまだまだ先が気になりますなー。
[ 2009/01/22 22:20 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


