 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルト 

昨日バイト行って新しいシフト表見て絶望した!
最近は以前の3日減だし、万が一と思って更にもう1日少なくなるかも、
と計算して予定組んでたのに、更にその一歩下を行く日数で絶望した。ちょっと待て。
ただでさえギリギリすぎるとゆーに。限界突破とかおま。
誰か急に用事ができたから変わってくれ、とか言ってくれないかなぁ……

んでもって今日はバイト休みだったし買い物へ。
ラノベやマンガを確保しつつ同人誌。

みみっくの厚さに驚いた。てか小さいから売ってないのかと見落としまくってた。
とりあえずコレで冬コミものは終了ですかね。
ところでラノベと言えばMF文庫新刊も買ってきたわけですが、
聖剣のコミカライズ、作画ってFE覇者の剣の人だったのね。
あまりにも懐かしいから出たら買おう。

Figma素体がweb限定で販売とかマジなんでしょか。
一般流通にも乗せるか、せめてweb在庫切れないようにしないとMMSの二の舞な気もしますが。

深愛深愛
(2009/01/21)
水樹奈々

商品詳細を見る

WHITE ALBUMOP。だからか中のケースも雪模様ですなー、ってなんか豪華な。
曲はどれもええ感じですがやっぱりアニソンに限る。


最近のロボットアニメのOPって楽曲良くても歌詞イミフだよね
ロボに限った話じゃあ……ってのはさておき。
そこで歌詞なんざありゃしないガンソですよ。チェス!

民主・石井氏、麻生首相に漢字クイズで挑発
マジキチ。
朝のニュースはオバマばっかでこのクイズ報道見なかったけど結局報道ないんだろか。
[ 2009/01/21 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


