 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.319 陸遜ゼータプラス 

BB戦士 No.319 陸遜ゼータプラスBB戦士 No.319 陸遜ゼータプラス
(2009/01/17)
不明

商品詳細を見る


取説漫画での空気っぷりがひどい陸遜です。


軽装状態。


鎧装備。塗装箇所は少なめ。
最近はなんとなく塗装が複雑で面倒すぎる、ってのは出てない気がするような。


轟の武将なので今回もクリアーパーツ使用。


宝旋霞。でっかくクリアーパーツ使ってるので見栄えいいですなー。




支援機・飛燕は腕に取り付けて飛燕盾に。
勿論右腕にも付けられるけど、説明書通りに左腕に付けると右腕が寂しいことに。


鎧の一部を拝借して飛燕機に。
あと、武器に取り付ける形態もあったんだけど撮り忘れorz


変形合体で燕迅形態に。


このために爪先が上下可動したり兜の角が下ろせたりします。






以上ー。爪先の上下可動が意外とポーズ付けに有効な感じかも。
兜の角は下ろしてる方が好みだったりしますがはてさて。
そして次の張コウザクⅢもマンガは空気になる予感が。
[ 2009/01/19 21:43 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


