 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー 

Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー(1/8スケールPVC塗装済み完成品)Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/01/16)
不明

商品詳細を見る


グッスマの3ヶ月連続ユニゾンシフト攻勢第2弾。
今回もおっぱいおっぱい。
ひどい露出度。でも普通の服なんだそうな。すばらすぃ……


お顔立ちも年不相応に可愛らしいですなー。


でももみあげは細くて倒したら速攻で折れそう。




カボチャ帽子は磁石で被ってるのでサクッと取り外し可能。




横乳が素晴らしい。


腋。


でもおっぱいよりお尻がキモだと思う。はいてないし。


身体のラインがもうね。露出万歳。


台座はカボチャが。


帽子の他にも色々と取り外すことができます。


イヤッホォォォォウ!!
サンプル画像とかにあった足とかの合わせ目もなくなってて、グッスマ脅威の成型力で
素晴らしい肢体がもうたまらん。


おっぱい。


やっぱり色とかは薄め。


乳首周りはどこのメーカーもメガハウスと協力すればもっといい物ができると思う(∵)


お腹も余計なものがなくなって、しっかりと堪能できますなー。




突き出したお尻が素敵です。




以上ー。
えろい。
その一言に尽きると思う。
[ 2009/01/18 16:47 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


