 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングスワールドエンド 

都会では金曜日から売ってるし、ラノベのとこにダンボール箱積んであるし、
と粘った末に店員にファンタジア文庫入荷してないかと聞いたらNOでうだー。
じゃああのダンボール箱は何なのよ、とか聞いておけばよかった。
次のシフト表はまだ分からないけど、明日明後日はバイト有りだしなぁ。これだから田舎は。

キバもいよいよ完結。名護さんマジ勝ち組。名護さんは最高です!
久々にその命、神に返しなさいとか言っててやっぱり名護さんは最高です!
もうちょっと時間は欲しかったかも、って感じは否めなかったけど、まぁ悪くないラストだったかなと。
ラストにおとやん再びは吹いたwwww
……そういえば、結局バッシャーフィーバーとウェイクアップ・3は使われなかったなぁ……
キングのトドメはダブルライダーキックになると思ってただけに後者は残念な。
でもsupernova流れてたしアレはアレでいいや。

ってわけで委託されてた事に気づいたり最後の一冊たる見本誌だったりで購入。

今日はまだ休みなのでまふ―(´д`)―!

髪の毛はスタンドのためにまだ一本付けとくとこをスルーしつつ。
アングル変えなきゃあんま分からないんですけどね。
横のツインテじゃないけどアレは細さとかでどうしたもんだか。これでも2度目のトライなんですが。
あんま太くするのもなんだしなぁ。正直コレでも太く感じるくらいだけどすぐ折れるわけで。
そして下半身はブーツを削ったり、スカートに盛ったり。
やっぱりスカートはケチらずにらきすた勢からかっぱらってくればよかった……
足は削りすぎた感じがするし、結局下半身は色々とリトライすることになっちゃいそうな。


松本ドリル研究所氏の商業イラストを集めた同人誌 「でふらぐ2」発売
聞いてない、聞いてないよ!

hitokakuサイトで絵が上手くなったやつってほんとにいるの?
進研ゼミ吹いた。

[ 2009/01/18 15:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/2027-33712769

???????å?[:Ĥ:]??Τ???Τ????[:?:]?????????ġ????ġ?Υ?Ĥ????ľ?[:down:]...
[2009/01/22 09:25] ?de??θ
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


