 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテック アッセンブルボーグ アッセンブルボーグ・バロン&サイバー 


今月は乗り物とかはなしでアッセン側の残り二人が登場。



まずはバロン。
身体は一見クリアーブラックのようでいて、紫っぽいような緑っぽいような不思議な色合い。


頭部は甲冑ぽくて一番好みー。


スペシャルパーツは2つ。
どっちも穴が多くて扱いやすそうな。




右はブースターをイメージしてみたり。




サイバー。こっちはクリアーホワイトですな。


インナーヘッドが他二人よりツルツルしててエイリアンっぽく見えた。


スペシャルパーツは3つ。




カッコイイけど、形状と穴の数的に他より組み替えには使いづらいかも?






2体とも、ミスターと同じ武器の色変えが付属します。白がバロンで黒がサイバー。


3人揃ったのでとりあえずポーズを。


スペシャルパーツをフル装備。トリニティフォームとかああいう系。










クローっぽく。


ジェネレーターからEN供給しつつ、なんてイメージ。




某メカイメージの変形ロボ。角は大いに余分だけど。


もいっこバイク欲しくなるから困る。ええい、トライストライカーはまだか。




以上ー。スペシャルパーツと頭、胸以外はミスターの色変えと言うこともあるので、
今回は特別どうこうってことはないかなぁ。なのでアッセンブルな写真も前回より少なめで。
でもリボ球の品質も相変わらずだし、色とかのバリエがあるのもいいことですなー。
第2弾以降はいつ始動するんだろか。
[ 2009/01/17 19:21 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


