 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒れる豆腐 


ようやっと委託されてたーってことで確保。
冬コミ物はあとコレくらいかなぁ。メロンで委託しないかなぁ。

PSPのハヤテのゲームだかで神姫版ナギとかコナミ……
武装は殆ど軽黒子の流用くさいけど、絵がフミカネとかまさに神姫。
ブキヤのでっかい水着シリーズはハムも出るのね。スク水となるとむむむ。
そして原作は売っちゃったしいよいよスルーの方向へ。


富士見ファンタジア文庫「生徒会の一存」がTVアニメ化決定
そりゃ速攻でコミカライズしたと思ったらまた重大発表、なんだからアニメに決まってるわけで。
まぁ内容的に話題になってる内にさくっとやった方が儲かりそうではあり。

尻まる出しに自主規制やノーパン女子高生「ゴクジョッ。」発売
なんかステキ。

「メイちゃんの執事」を「特撮板的」に見るスレ
天道と良太郎だけかと思ってたら名護さんもとか。名護さんは最高です!まぁ見ないんだけど。
[ 2009/01/17 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おおぅ、何かと思ったら愛しのカントク様のではないですかっ。
早くこのチェキ娘の名前が何になるのか気になります…!
ってか自分もメロンとか早く行かないと(ぁぇ
[ 2009/01/18 01:29 ] [ 編集 ]
むしろ名前とか付けられるのだろうかなんて(ry
流石に委託モノも出揃ってきた時期ですしサクッと行くのがいいんでしょうなー。
[ 2009/01/18 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


