 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイテンションレバー 

就職試験は試験の予定表が学校に届いてなかったとかでちとトラブったものの、
……どうだろうなぁ……今までと同じく感触は悪くなさげ、
とは言ってももう自信なんて持てるわけありんせん。落ちたらどうしたもんかなぁ。

アッセン届いたー。

写真は土日にでも。第2弾はいつになるんですかねー。

ロボ魂が色々画像更新されてましたが、斬月のツインテール可動するのね。かっけー。
胸部マシンガンとか記憶になかったもんまで付属するとか。
値段同じなんだし、暁直参に軸射波動弾くらい欲しかったかも。
ところで暁のC.C.仕様とかはweb限定で出そうな気もしますよな。はてさて。

5月のブキヤはホワイト・グリントと春夏ママとエルミナとかが欲しいかも。
ラインバレル関連が見当たらないけど、アパレシオンで終わっちゃうんだろか。


『宇宙をかける少女』 第2話でレオパルドが貧乏臭い事をしてた件
ルルパルド……

[ 2009/01/15 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


