 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばけらの!2 

ばけらの!2 (GA文庫 す 2-2)ばけらの!2 (GA文庫 す 2-2)
(2009/01/15)
杉井 光

商品詳細を見る


まさかこれが続くとは思わなんだ。
そんなわけで作家だらけのラブコメも第2巻です。

今回の新キャラはバカテスの人といつ天の人だそうな。
前者にあたるキャラのジンがやってくる話が良かったですなー。
ピアノソナタをネタに入れてくるとは思わなかったよ!でもユーリならしょうがない。
彼が池袋に引っ越すにあたって四苦八苦する話でしたが、オチが冷めてて吹いた。

今回は最初の話のラーメン勝負といい、何だか色々とリアルな匂いがプンプンで、
二次元と現実のごっちゃっぷりに磨きがかかってきた感じなー。
こうして2巻も出たからには、鈍感なヒカルが色々と気づいたりするまで続くんですかねー。
[ 2009/01/15 10:13 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


