 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shangri-La 

金ないない言っておきながら同人誌を買ってくるのだった。

……いや、これはモチベ上昇のためなんだよ!
ってわけでまふ―(´д`)―。

前髪剥いで作り直して後ろ髪の外側だけとりあえずべたっと貼り付け。
あとで削ったりしなきゃですがー。広がり方も要修正かなぁ。
土日はバイト休みだしそこらでまた弄りたひ。
てか長髪だとスタンド穴あとで髪に開けないとですなー。

スパロボ最新作がDSに登場
ファフナー&ガンソktkr!!
なんか値段高い気もするけどコレはヤバイ。どストライク。
せめてPSPなら声も入っただろうに、って所はアレだけどこれはそそる。
しかしキラ様とガンソのキラ兄さんとか何とも素敵な揃い踏み。是非同時に敵としてですね(ry
レイ兄さんのヴォルケインは終盤の隻眼使用も勿論出してくれるんだろか。
そしてヴァンは童貞発言をしっかりかましてくれるのか。
ファフナー勢はキャラが死にまくるのか否か。ある意味そこに尽きる。
種死はZみたいにシン優遇なら感激する。
ああもうこんちきしょー。これは楽しみなー。これだから携帯スパロボのラインナップは。


『ムント~空を見上げる少女の瞳に映る世界』ってどんなストーリー?
OPとEDは曲に期待してたけど、これは切ってもいいかなぁ……
[ 2009/01/14 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


