 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クアドラロック 

雪が積もりまくりで昨日みたく自転車、とか考えられないでやんの。
学校も歩いて遅刻ギリギリで行ったらクラスに2桁もいなかったしー。
うだー、明日車乗るのやめて学科にしとこうかなぁ……
そして就職試験が明後日に決まって憂鬱。

気づいたら思ったよりも所持金が減ってた件。
いや余裕はあるんですけど、月末の諦めたフィギュアか、来月のカオヘかエロゲもう一個か、
と思ってたし、そのどれか一つなら選択はできるわけですが。うむん。
そして来月のと言えばまた延期したアレのフィギュア限定版が網とかで消えてらorz

月末のスマステーションだかの特別番組で稲垣主演の本格ライダーパロとか吹いたwww
石森プロとかも関わってるとかで結構昭和っぽい、ライダーらしいデザインだし。
平成ライダーも出るとか結構気になる感じかもですなー。

宇宙をかける少女は2話でアリプロなOPが。ルル山のナニと書いて
コロニーレーザーぶっ放してましたが本編でもいつかは不発に終わらず発射するんでしょか。
メカ作画も頑張ってるしやっぱり今期一番期待なー。


「みなみけ おかえり」 第2話 カレーの歌は、保坂役の小野大輔のアドリブが入ってる
ちょ、流石すぐるwww

WalkmanとiPodはどっちがいいのか今決めろ あと種類が多くてわけわからんから教えろ
ウォークマンてCDプレイヤーを指してるのかと思ってたなんて情弱っぷりを暴露してみる。
色々あるんですなー。それなりで安いのとかないんでしょか。
[ 2009/01/13 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


