 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG ガデッサ 

HG 1/144 ガデッサ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ガデッサ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る


テッカマンとかオービタルフレームとか言われてるとか言われてないとか。
そんなイノベイターのガデッサもキット化です。



アヘッドに合わせて少し大きめの機体ですが、色分けは肩のGNカッターと足首周り、
各部のグレー以外はほぼ色分けされてます。上の2箇所はシールもありますし。


中にはガンダム顔があるそうな。これもアロウズ側だから隠してるんですかね?


可動は上場。足首はあまり横に動きませんけど。首とかもよく動きますしなー。


左平手が付属。
また、足首は差し替えで展開できます。


GNドライブの展開も。


GNメガランチャーはリアアーマーにマウント可能。


ライフルなんかより重いですが、手首の軸がいつもより太いので保持力は今の所問題なし。


差し替えなしで伸縮・展開も再現。


結構大きく広げることもできます。


ヒリング機に付いてたエネルギーパックも付属。












以上ー。サーベルも付属しませんが、ランチャーはでっかくていい感じかなと。
色違いのガデッサヒリング機はともかく、流用でガラッゾは出して欲しいなぁ。
[ 2009/01/11 15:51 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


