 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛ばしてけ 明日へ 

明日も休みなんでしたけか。
プラモも作ったしピアノソナタをうだーっと消化してるだけになりそうですが。

キバも次回が最終回。
ですが、ディケイドでも渡の人は続投となると、案外決着はディケイドのキバ編で!
とかあったりするんだろうか?ラストはディケイドに繋がる感じみたいに聞いた気がするけど。
そして名護さんは最後まで最高なのか。

レギオスが始まったわけですが、なんかテンポ悪いなぁ……
初っ端から後々出る他小隊のキャラとか天剣とかあんな出したりしないで、
普通に原作通りやった方がアニメから入る人にも分かりやすいでしょーに。何故に。
そして中の人はやっぱりドラマCD版のが好みではあったなぁ。合ってないわけじゃないけれども。
しかしカリアンは子安だとついジェイドなイメージが。
作画とかは良好なんですがねー。はてさて。


遂にお母さん、キタ(゚∀゚)!
ブラボー……おお、ブラボー……!
この調子でお母さんキャラとか色々出せばいいと思うよ!

免許の学科試験7回落ちた
回数はともかく他人事と思えないのが困る。
[ 2009/01/11 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


