スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG GNアーチャー 

HG 1/144 GNアーチャー(ガンアーチャー) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 GNアーチャー(ガンアーチャー) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る


あなたと合体したい……
本編ではまだチラッと登場しただけのGNアーチャーが早くも登場。

大使のアルヴァアロンを思い出させるGM系の容姿。でも色々と細くて乙女だ……
色分けは各部グレーが足りないくらい。こんな所もアリオス似。


頭部のデザインはGM系、と思いきゃバイザー被ってるだけだったみたいな。
今回のクリアーパーツはここだけ。太陽炉もないですしなー。


可動は最近の新型PCを使ってるものの、クリアランスの都合で流石に動きまくり、とはいかず。
膝は2重関節でよく曲がる、とか典型的な可変MSっぽい具合。
背負い物はあんまり干渉しないかなと。


GNビームライフルは2丁付属。
デザインや持ち方といい、ブラックサレナぽくていいですなー。





変形はよくある感じの形式、なんですが腕がちと面白いことになってます。
でもライフルが結構ポロポロ落ちるなぁ。


合体してアーチャーアリオスに。


この状態で充電してるんですかね。えろい。


でも派手にこんなジョイント使って再現するのもどうかと思う。


玩具オリジナルでバックパックのみダブルオーとも合体可能。
さしずめダブルオーアーチャーガンダム、とかなんでしょか。


しかしライフル2丁でミサイルも装備って、どう考えてもアーチャーのが火力あるよなぁ。
もう太陽炉をアーチャーに移せばいいと思うよ!……アレルヤ……


アヘッドとかと比べると体格の差が凄いわけですが、別に倒してしまっても構わんのだろう?




以上ー。
背負い物もでっかいし、合体もできるしで身体の細さの割にボリュームあるかも。
あとは本編でどれだけ活躍できるかですがはてさて。



[ 2009/01/10 16:20 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
これで念願のHGUCのF91にも希望が…!(サイズ的に)
[ 2009/01/16 18:10 ] [ 編集 ]
そして目指せVガンダム、ですね。わかります。
PCレスならヴェスバーとか考慮してもいけるかなぁ、と思いましたけど、
002期のABS排除っぷりを見てるとそこら辺も絡んで尻込みしてたりするんですかねー?
でもバンダイなら、たぶんその内に……
[ 2009/01/16 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。