 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Try On! 

来月の漫画をリストアップ。
してて気づいたけどすももって次が最終巻だったのね。
そしててとてトライオンの重大発表だかは結局ガセだったんでしょか。

冲方式アニメ&マンガ ストーリー創作塾冲方式アニメ&マンガ ストーリー創作塾
(2009/01/10)
冲方丁

商品詳細を見る

昨日見かけて気になってたので。勿論動機は冲方だから。
前回のラノベ書き方講座の続き物と言う事になってますなー。
内容は漫画原作やアニメのうんたらかんたらを氏の過去作を参考にって感じで。
個人的にはファフナー左右も使われててえがった。読み物としてもいい感じかなと。

カオヘ箱版がZ指定で吹いた。これはグロもそのまんまって事だろか。原作15禁だった気がするし。
OPは新規画なしだけど歌はサビからがいいですなー。
でもヒロイン個別ルートがあらすじ見ただけで何だか微妙な感じが。。
七海が全裸ですたって所だけは大歓迎なんですが!セナとこずぴぃはどうなるやら。
箱もあることだし、とちと購入を検討してみようか。



key「Rewrite」 ヒロイン3人・主人公の名前とキャラ設定
やっぱりヒロイン3人は少なく感じるけどボリュームはどうなんだろ。

新年さっそくリトバスフィギュア!
アニメイト他限定の特典クドいいなぁ……
[ 2009/01/10 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


