 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ・スピンオフ2!虎、肥ゆる秋 

とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)
(2009/01/07)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


中々どうして、アニメ放送中のラノベは新刊出た、
と思ったらあんま本編進まない、みたいなイメージが。
そんなわけで今回は雑誌掲載の短編集です。
夏休みの話は既読ー。

本の副題にもなってる「虎、肥ゆる秋」と「秋がきたから畑に行こう!」は、
もう最近じゃ見れない、数巻前のとらドラっぽい空気ムンムンで良かったですー。
やっぱり竜児さんは主夫やわぁ……大河が太った事に責任感じるとか何とも真摯。
春田に年上の彼女が?!って話は
春田がバカなのにあんまバカっぽい空気じゃなかったのが意外な。
そして独身(30)の過去話もこう、ネタっぽさ満開じゃないとは。
スピンオフなのに、主役がメインキャラじゃない2本だけ何ともアレな空気。

いつもならアニメ放送中に短編とか何だかなー、って感じなんですが、
本編10巻はそんなアニメが終わる3月に発売とのことで、
今回はあんまそういうのは気にならなかったかなぁ。
ともあれ次回で本筋はどうなるのやら、と期待ですなー。
[ 2009/01/10 02:45 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


