 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小学星のプリンセス☆2 

小学星のプリンセス☆〈2〉おにぃちゃんはじめました (集英社スーパーダッシュ文庫)小学星のプリンセス☆〈2〉おにぃちゃんはじめました (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/12)
餅月 望

商品詳細を見る


小学生なのは外見だけなので、ロリコンじゃなくても大丈夫。
表紙がスク水幼女だからと裏面でレジに出したとしても、
裏は裏で白濁液が顔にかかってるようにしか見えない幼女のトラップが待ってたりしますが、
そこでリタイアする人はおりますまい。
本編は小学星人のアイディンティティである幼児外見に纏わる話。
とか書くとヘビーなようでそんなことはなさそうにも見える。
最後はルリスに一緒に寝よう!と公の場で宣言しちゃう貢に惚れた。ロリコンの鑑やわぁ……
売れ行きアレくさいけどこの先続くんだろか。1巻で完結しちゃってたからなぁ。
[ 2009/01/06 23:45 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


