 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオパルドン 

がふっとライデン完成ー。

写真は明日にでもー。
しかし開脚がイマイチでレーザーがあんまキマらない感じー?
でもゲームのCGを完全にリバースコンバートしててかっこええ。

とらから同人誌その2-。案外早かった。

あとは委託されるのか、いつ委託なのか、ってのを2、3冊待つばかりですかねー。
コミケと言えば昨晩8月の冬コミセットをポチってしまった。

宇宙をかける少女を見たわけですが、コロニーの人工知能ルル山がステキすぎて吹いた。
羞恥心でコロニー落としによる自殺を所望とか、コロニールル山wwwww
そしてイモちゃんかわえー。
ねんどろいどは中の人もちゃんと付けて欲しいもんですがいつ出るんだろ。
メカもいい感じでしたし、やっぱりこれは継続決定ー。

ねんどろミックミクかがみんの予約が始まりましたなー。
新規造形でも使いまわし感が漂ってしまう。。
でも別表情のミクと思ってもアリか。どうしたもんか。一応尼で確保しとくべきか。


『宇宙をかける少女』#1におけるEDネタ
ルル山さん坊やだったハズなのに変な方向に進化してるのなwwwww

【1月4日発行】中日・落合監督がガンダムからマクロスFに浮気【東京スポーツ紙面】
この牝犬!
[ 2009/01/06 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


