 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイト・グリント 

ライデンはようやく下半身が完成。あとは腕とバズーカとバイナリーロータスなわけですが。
冬休み中に終わるかなぁ……


AC4はクリアできないミッションほったらかしにしてクリアー。
やっぱパーツ数といいミッション数といいボリュームはイマイチかもしれんー。
でも廉価版なら十二分に納得できるレベルですかね。
しかし武器以外は結局ほとんど初期装備だったなぁ。
たまに遠距離FCSとかGAの箱頭と4脚使うくらいで。オーギルかっこいいよオーギル。
なんかゴチャゴチャと産廃パーツが溢れてないと違和感を感じる年頃。
アーマード・コア 4 Xbox 360 プラチナコレクションアーマード・コア 4 Xbox 360 プラチナコレクション
(2008/01/10)
Xbox 360

商品詳細を見る


今期アニメも始まる時期に。
とりあえずWHITE ALBUMとみなみけは見たー。
前者は色々とドロドロするらしいしOPは買おうかなぁ。
後者もおかわりよか持ち直したかー、なー……?って感じだしとりあえずはどっちも継続。
屍姫玄はOP変わるんだろか、またangelaだといいなー、CD買うだけだけどー、
って思ってたらangelaでした。曲もアニメも変わってないけど。……えー。
明日は今期開始アニメでは一番気になってる宇宙をかける少女とかですなー。
サンライズでコロニーで宇宙モノですし。
メカは前見た時は全くアレだったんですが、よくよく見ると4脚っぽい下半身とかはいいかもー。


ガンダム00ナビ 視聴率がまさかのアニメ超えで6.6%
ハイ!ガンダム00!は来るかと思ってたけどなかったのね。
[ 2009/01/05 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


