 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷいぷい10! 

ぷいぷい〈10!〉 (MF文庫J)ぷいぷい〈10!〉 (MF文庫J)
(2008/12)
夏 緑

商品詳細を見る


何だかんだで2桁に到達の10巻。
話は最近あまり進まない感じでしたが、今回はちとシリアス入ってきた感じー。
そんな今回はカレーの巻。
いや実際そうじゃないけど、とにかくカレーな印象が(ry
ココ○チとか行ったことないけどどうなんだろ。ってのが第一感想。
しかしアルフ目立ってると思ってたら死亡フラグでしたとさ。不憫な……

次の巻がゾンビになったアルフ救出だとして、その次で完結ー、くらいがいいなぁ。
話が進まないのに長いと冗長だしー。でももう数巻は出そうな気がする。
[ 2009/01/03 17:04 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


