 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水没 

朝はAC4をチマチマやってたわけですが、パーツ総数がLRまでから一気に減ってるせいなのか、
初期装備でも結構いけそうな感じー?
まだチャプター3でヒィヒィ言ってるので説得力皆無ですが。
しかし箱はBGMをPCからちょろまかせるのがういですなー。ノリノリ。
でもCDをitunesにだけインポートしてたようなのは使用不可なんでしょか。めんどい。


ライデンは胴体だけ完成。しかし色分けのレベルが半端ねー。
どうせ乗り遅れた感じはあるし黒モールドも塗っておくべきだろか。

とらからも同人届いたー。

まだメロンで買ってきたのも読んでなかったりするんですがねー。
とらでしか委託しないっぽいのとかもあるからもっかいとらで注文することになりそうな。


[ 2009/01/02 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
拡張子(?)が対応してるなら何でもいけるはず。
CD-Rでもいけるって友人が言ってました(ぉぃ
ipodをUSB接続するだけでも聞けるんで、こっちのほうが楽チンだけどね。

それはそう、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますノシ
[ 2009/01/03 03:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


