 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ ヴァーダント 

鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)
(2008/12/23)
不明

商品詳細を見る


ブキヤのラインバレルシリーズ3作目はバインダー付きのヴァーダント。



色分けはラインバレルとかに比べるとちょっと残念気味かも。
バインダーの青とか塗装されてるわけじゃないし。
せめて額の模様くらいは塗装済みにして欲しかったなぁ。


いつものスタンド。


隻眼は塗装で再現されています。


可動は設定からお察しの通り?構造はラインバレルと一緒です。
でも首は上下にさっぱり動かない感じ。根元のBJでは動かせますが。


刀の持ち手は2種付属。森次さんのあの持ち方も2本までですが再現できます。
一本用の手は保持力も微妙な感じ。ちなみにどちらの手も両手分付属してます。






背中のパーツをごっそり差し替えてバインダー展開。
カーブを描いてるけどそれでも結構でっかく感じるなぁ。
バインダーの接続はオリジナルで支柱を使用しています。


バインダーは特に可動したりはしません。




以上ー。
何故か同じ構造のラインバレル以上に、肩の構造が気になってしょうがない感じ。
横に大きく上げたりできないんだもんなぁ。。
でもバインダー展開はやっぱり圧巻でカッコイイですー。
[ 2009/01/01 20:00 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


