 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.318 翔烈帝 劉備ガンダム 

BB戦士 No.318 翔烈帝 劉備ガンダムBB戦士 No.318 翔烈帝 劉備ガンダム
(2008/12/20)
不明

商品詳細を見る


三国伝も赤壁に突入し、いよいよホンタイもパワーアップです。



軽装。


鎧装備。
元の劉備よりスタイリッシュな感じでこの状態でもカッコイイかも。


赤龍翔神刀と青龍烈斬刀。


龍輝宝・昇竜形態。でも色々間違えちゃってらー。


飛翔形態。しかしピカピカだなぁ……


龍輝宝を装備。モチーフはパーフェクトガンダムだそうですが、バックパックだけだよなぁ……
色分けは元が金ピカパーツばっかなのでかなり良好。


胸や肩の球体はイエロークリアパーツ。


肩の龍輝宝が結構頭の角に干渉する感じ。


龍のオーラはバックパックから取り外し、剣に巻きつけることも。






天馬・的盧。まぁ基本趙雲の馬の使いまわしですが。
余りの龍輝宝を取り付ける事もできます。




龍輝宝は他の武将にも取り付け可能。馬超と黄忠はいつになるのかー。




以上ー。
高額キットなだけの豪華絢爛さに満足ですな。これはホンタイなのだろうか。
スケールが他と変わらないのでもっかいパワーアップしたりはするんでしょか?
[ 2008/12/31 22:39 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


