 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢想・ワイルドブルー 

んお、20万HITになってら。
改めて見ると分不相応すぎてなんとも。

今日は年末の忙しさもあってバイトは開店前から普段より2時間増の6時間。
何だかんだでこないだから1時間長く、ってのも2回だし、
これで風邪で休んだ内の1日分はフォローできそうな。
ってわけで明日は大晦日。うぇー。脳内ランキング纏めてヌェー。

コミケの新刊て田舎のメロンとかでも当日に入ったり、はしないんだろうなぁ……
とかぼんやり考えてみる。同人はどこまで行っても地域格差なのか。

webで先行放送してるまりあ†ほりっくの1話を見てみた。
シャフトなのに動いてる気がする、とか思ったけど後々考えるとそうでもないかも。
GODの声は沢城みゆきでやたら可愛らしく聞こえるのぅ……(´ー`)
とりあえずいい感じだし、シャフトなので見ます。
てか最近のシャフトはef→まりあ†ほりっく→化物語とつくづくストライクすぐる。

[ 2008/12/30 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


