 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 紅蓮可翔式 

ROBOT魂<SIDE KMF>紅蓮可翔式ROBOT魂紅蓮可翔式
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る


ロボット魂SIDE:KMF第2弾はいよいよR2の機体に。
ってわけで紅蓮のリデコで可翔式です。


飛翔滑走翼を装備して左右後方に大きく場所を取るように。


頭部周りや右腕なんかも変更に。
飛翔滑走翼は羽の基部で上下に軸可動して、ゲフィオン弾のハッチも取り外し展開可能。


可動は股が紅蓮より開くようになってたり、首の可動が自然な感じに。
ただ、右腕は形状の都合で殆ど上がらなくなっています。
聖天八極式も同形状だけに、出すなら改善してほしいなぁ。


今回は指が全部可動します。


勿論伸縮機構も。




下腕部を交換することでワイドレンジ輻射波動も再現できます。


ナイフも付属するけど、箱の写真に見当たらないなんて気づかなかったくらいに印象が。












以上ー。
股とか改善されてる所はあるけど、大事な右腕の可動が狭いのがなぁ。
相変わらず膝の可動が緩いのに当たっちゃったのとかもあるけど、
どうも紅蓮はもう一歩足りない感じがー。
[ 2008/12/29 15:37 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


