 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN ACTION!! OFF SHOOT グラスゴー 



魂ウェブ限定のIAOグラスゴー。
しかしギアスはweb受注で色々出るなぁ。

頭や胸、ナックルガードの有無と色以外は無頼と同じ。
可動も勿論同じ。


ファクトスフィアの展開。
1話冒頭のがやっぱ印象に残りますよなー。


アサルトライフル。


グラスゴー限定のハンドキャノン。腕の凹にも差し込んだりするので、
サザーランドと無頼にのみ流用可能です。


設定で折りたたんだりはできましたっけ?


スラッシュハーケンは別パーツなので少し上下可動。


間にパーツを挟むことで射出状態に。
リード線がランスロットのより固めでヘタれた感じにならないのでカッコイイです。


同形状のハーケン持ちであるサザーランド、グロースター、無頼にも使用可能。




開発コマンドでサザーランド系列か無頼系列になるわけで。
しかしこう見ると本当に無頼はグラスゴーのパクリですな。改修するあたり日本人ぽいけど。








以上ー。
機体は劇中だと使いまわされる1話冒頭くらいしか登場してなかった気もしますが(カレン機除く)
他の機体にも使える射出ハーケンやハンドキャノンなど、
いいオプションがあったので満足ですー。
[ 2008/12/24 21:17 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


