スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDX 騎士ガンダム(烈伝版) 

SDX 騎士ガンダム(烈伝版)SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
(2008/12/20)
不明

商品詳細を見る


バンダイの新ブランド、SDXで烈伝版の騎士ガンダムが登場です。




軽装。
本当は腰の鎧外さなくてもいいと後で気づいたんですがね。


烈伝体型なのでグリグリ動きます。
首も独特の機構で上下に動きますし、SDとしては完璧と言えるんじゃー。
肘の可動はないけど実際弄るとそんなに気にならないし、あっても大した効果はなさそうな?


差し替えで視線を右へ左へ。


そしてまさにSDガンダム、といったコミカルな表情2種も付属しています。


鎧を装備。兜や肩鎧など合金使われてて重量感ありますなー。


バイザーは下ろせます。


マントは可動するので表情付けにも役立ちますなー。


盾と剣。剣はご覧の通り盾に収めることができます。




剣は持たせたままで盾から引き抜くことも可能。うはー。




剣は延長用のパーツを取り付けて長くすることも。


この状態でも盾には収納できますが、流石に抜く事はできません。


電磁スピアは兜後頭部にパーツを介してマウント可能。
しかし説明書だと剣って書いてあるのな。どっちなんでしょ。


スピアの先端パーツは取り外し可能。しかしこの球は一体。






バックパック。


足とバックパックのパーツを付け替えてケンタウロス形態に。
後ろの足はあまり可動しませんが。


マントや前垂れも付けたりできるわけですが、もうかっこよすぎです。
しかし4脚モノは足をどう動かせばいいのかがよくわからなかったり。


専用スタンドは股に差し込む形で使用します。
ケンタウロスに丁度いい高さですが、勿論通常の形態でも使用可能ー。








初回生産版にはカードが付属。




以上ー。ケンタウロスかっこいいよケンタウロス。
ポーズもしっかり決まるし、オススメせざるをえない。
[ 2008/12/23 23:36 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。