 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SH@PPLE―しゃっぷる― 4 

SH@PPLE―しゃっぷる―(4) (富士見ファンタジア文庫)SH@PPLE―しゃっぷる―(4) (富士見ファンタジア文庫)
(2008/12/20)
竹岡 葉月

商品詳細を見る


人力リバーフェスタ編後半。
今回の表紙でもメイン張ってる隠れ乙女できょぬーな鳥子さんの、
雪国の想い人を知ってるだけに踏み込めないとこなんかがいいですなー。
やっぱりこういかにも報われなさげな子の方が好みです。

演劇はトラブルでキャスト変更とか面倒な事態に――と思ったら、
雪国と胡蝶の宮代理で出てきた舞姫と芝目からカオスの空気が広がりすぎて吹いたww

謎の人物の正体も判明し、また入れ替わっててもOKだって空気になった直後、
ラストで蜜に振られた(と思っている)雪国ですが、これからどうするのやら。
これを機に胡蝶の宮や鳥子さんにも幸あれ……ってのは無理か。
[ 2008/12/23 00:02 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


