 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガオリジナルver 



いつものゲーマガ×ブキヤな企画フィギュアでリトバスの鈴が登場(∵)


スティックポスター。


下敷きと製作秘話のペーパー。以上3つが特典となります。



バットを握って跪くポーズ。
鈴と言えばピッチャーなので何となく新鮮なイメージですなー。
そしてねこてんこもり。


いい感じのお顔立ち(∵)


前髪を差し替えてメットを取り外すことも。


小さめのおっぱいな上にポーズがポーズなので、胸はあんま強調されない感じですな。


ぱんつ(∵)


例によってスカートは着脱可能。


スカートなしで野球とは、エクスタシー。


太ももとかー。


ブキヤは本当にスージーさんが好きだなぁ。球筋に出まくってるぜ。










以上ー。
ゲーマガ物は初めて買ったわけですが、噂に違わぬクオリティ。
今までの鈴フィギュアはどこか悩む所があったんですが、これは文句なしに満足ですー。
ところでブキヤはリトバスシリーズ再開しないんですかねー……
[ 2008/12/21 16:44 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


