 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルバスターズ!エクスタシーSSS Vol.1  

リトルバスターズ!エクスタシーSSS Vol.1 (1) (なごみ文庫 X 4-1)リトルバスターズ!エクスタシーSSS Vol.1 (1) (なごみ文庫 X 4-1)
(2008/12)
歌鳥VisualArt’s

商品詳細を見る


1周年を迎えたなごみ文庫からのリトバスSSSも、いよいよエクスタシー仕様に。
ってわけで表紙はひづき氏の沙耶&クドで早速沙耶でもう歓喜なわけですが!

一つ目の話はクド育成計画。バトルランキング的な意味で。
クドを1位にしようと皆で強化するミッションなわけですが何気に最後でいい話に。
オチはあるけど。
クドが理樹の顔をペロペロ舐めるなんてエクスタシー。
二つ目の話はクイズ大会。
理樹の好きな相手が誰かを探る問題はやっぱりきょ(ry
三つ目の話は沙耶と女子寮に隠された洞窟探索の話。
げげごぼうぉぇっ。やっぱり沙耶はいいですのぅ……

久々にどれもいい感じな出来でしたー。二つ目の話の挿絵は微妙だったけど。
2巻やちょっぴりエクスタシー仕様も出る予定、とのことでまた楽しみですー。
[ 2008/12/21 01:34 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


