 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯人はヤス 

路上教習第1項目2連続不合格な今日この頃。ピッチャービビってる。
だってこえーんだからしょうがない。私もビビる。
そしてドンドン料金が上がっていく罠。ぶっちゃけこっちのが怖い気がしないでも。

どうして淀は新製品を段ボールに積んだまま一向に出そうとしないんだろうか。
てか棚のスペース確保くらいもっと早くやってろと。ってわけで今日は玩具買えず('A`)
んでもってアニメイトとメロンで購入してきたブツはこちら。

あきそらとか、メロンで平台に置いてある最後の一冊でした。まだ在庫はあるんだろうけど。
キスシス3巻はOVA付きのしか並んでなかったのでスルーしてきたり。
ラノベはどれから手をつけたもんか。しかし二次ドリとかすんげー久々。


んでもってヤス画集。
電撃以外のラノベやかーずSP関連など、色々とヤスさん入ってます。
表紙などからお察しの通り、おとまほ関連がやっぱり一番多くなりますなー。
ゲストは狼と香辛料で御馴染み文倉十さんなどなど。

アニメイト特典のカバーとおとまほラフイラスト集。カバーはパンチラ!パンチラ!
彼この子のパンチラに心奪われた男は買うなら断然アニメイトをオススメ。
ヤスさんの描きおろしは表紙だけっぽい?ですし。


Leaf Illustrations みつみ美里EDITION発売 「この中に俺の嫁がいる!」
予算的にスルーせざるをえないのか……ッ!

富野由悠季監督による新作ガンダムはガンダム35周年で発表か?
どうなるのやらー。

JINKI-真説- 乳首解禁…どころか本番まで解禁な件について[情報元:あきばらいふ]
そこに加筆するとは思わなんだ。しかしエクステンドの続きも企画中とか、
先週売っちゃったのが失敗に思えてぬぐぐ。始まれば始まったでそれだけ買えばいいかなぁ。

オリハルコン・レイカル海洋堂にてリボルテック化企画進行中!!
一方コッチはリボ化とな。どの枠になるのやら。フロイラインだとさっぱり動かないしなぁ。
アーマーハウル装着非装着を付け替えで再現してくれればアッセンにだって使えそうだけども。
[ 2008/12/20 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


