 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルス!バルス!バールースー! 

アルターからメタロトンktkr、って思ったらメカメカしい方のverではなかった罠。
ところでニトロ繋がりで、最近になってスマガのうんこマンが中の人上条さんだと気づいた罠。
このセカイが、あんたの作ったシステム通りに動いているって言うのなら……!
とか言わせても違和感ないなぁうんこマン。右手は幻想殺しじゃなくてアレだけど。
というわけで就職見つからないので人生リベンジ希望です。うだー。

しかし今年ももう2週間ないのかぁ……
そして始まる玩具の大攻勢。今月は殆ど下旬集中してましたしなー。


ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」
相変わらず都会は早いな、ってわけで店頭に並ぶ土曜日に即購入してきまー。
てか何気に今月は気になるエロいのがですネ(ry

「Key」作品の関連商品が大量入荷
コマリマックスいいなぁ。そしてVFBはどんなもんなんでしょ。
SSとか沙耶の話あるなら道理を押し切って買おうか考えるんですが。

【政治】民放連、地デジ予算600億円確保を首相に要望 低所得者や高齢者へのチューナー無料配布も
日頃あんだけ叩いておいてこういう時だけ。勝手に移行させんだから勝手に自腹切れと。

[ 2008/12/18 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


