 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテック アッセンブルボーグ バレルズスピーダー 

第1弾のミスターと合わせて発売の支援バイク。
遊べすぎでいつ纏めるかと手惑いましたがここらで。


バイク。
新ジョイント、ストレートジョイントの恩恵もあって結構小さめに収まってます。


勿論ミスター等も搭乗可能。


ブブンドドゥ。


公式、というかデフォ、というか。
ともあれジョイントで足を固定させることができるので、手を離してたって余裕です。


以下ミスターとのアッセンブル。


全長を長めに。ミスターが背中に取り付けたブレードはすれ違いざまに敵を切るのだなんて。


融合せよ、悪魔の力。ジョイント接続なので下半身をバイクに。


最初はKMFとかイメージしてた。
以下バレルズスピーダー2個使用したりも。






トライク。バイクが全部写ってなかったりするけど。


これまた3輪。イメージは某神姫。


オーライザーとかイメージ。


リボ球でシルエットも様変わり。


支援メカー。




ヒロイックにできた気がして割と気に入ったり。でも即解体。


パワードスーツ風味?


足のジョイントを一旦外して、背中の装備を反転させて飛行形態なんちゃって。


重装備。






人型飛行装備ー。


なんちゃって変形。


そしてバイクに戻る。








以上ー。
もうアッセンブルが超楽しい。マジオススメ。想像せよ。
是非第1章以降もリリースされるといいですなー。
[ 2008/12/17 16:25 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


