スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテック アッセンブルボーグ ミスターアッセンブル 

リボルテック最古にして最新のシリーズがようやく始動。
組み換えに特化したまさに玩具、なオリジナルもののシリーズなわけですが。

バイクと別に分けるかは後で考えるとして、とりあえずミスター。


とにかくスッキリした身体にシルバーの頭と胸が光りますな。


胸や頭は取り外してそれぞれ内部のインナーヘッドなどが。
しかしインナーヘッドはさっぱり取り外せない。すごくキツい。
胸は3mm穴なのでアッセンブルにも活用できますなー。


エヴァと身体は似た感じに見えますが、球の大きさや股間のリボ球などなど、
ちょっぴり違う手触りがー。


間接はリボ球オンリーなのでよく動きますー。ちなみに今回はやたらリボ球の質が良いです。
外れがあってもオマケのリボ球セットを漁れば問題なし、って感じ。


オプションハンドは握り手、持ち手、そして画像の4種類です。


付属の武装はライフルとマシンガン?


ハンドガンとキャノン?


ナイフとブレード?の6種類。来月の2体もこれらは色違いの共通装備の模様。
武器の名前や設定はないので、脳内で好きな設定にしちゃいませう。


ミスターのみのスペシャルパーツ。


使用方法はご自由に。付ける場所を変えずとも、上下入れ替えるだけで違う感じに。


足でなく腕だろうが。


背中の補助アームにだろうが、好き勝手にしろよもう状態なわけで。










とりあえず以上ー。
ミスター単体じゃエヴァとそう変わんねーんだろー?とか思ってると予想外のパンチが。
オマケのリボ球セットなんかもあるので、
武器やスペシャルパーツだけでも普段のリボと同等以上に遊べるかと。
勿論真価は他のビーグル等と合わせる事で発揮されるんでしょうが。
[ 2008/12/16 16:38 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。