 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おと×まほ 6  

おと×まほ 6 (GA文庫)おと×まほ 6 (GA文庫)
(2008/12/12)
白瀬 修

商品詳細を見る


また表紙を見て新キャラ登場――かと思ったら既存キャラだった罠。
って、モエルかよ!
あの言動でオスと思わないのが無理だろう常識的に考えて……
ってわけで展開がなんとなくモエルヒロイン化してる感じですな。
キャラ的にどうあれ、やっぱり女の子と言うのが信じられない……!

今回の前半はかなたんの誕生日だとクリスマスパーティですが、
後半は以前にも姿を見せた指揮者とのいざこざに。
それを経てモエルはかなたんの元を去るわけですが、かなたんの性格的に
なんとなく次回でモエルを連れ戻しに行く、となりそーな?
しかしそうなると魔法少女VS魔法少女とかで、体制に抗う展開になってくるんだろか?

そしてヒロインの座は誰が射止めるのか。
[ 2008/12/14 14:13 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


