スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミス・ノーバディー 

大切なのはどうすればいいかじゃない、お前がどうしたいかだ。

というわけで淀で買っちゃいましたデジカメ。ついでにやっすい三脚とメモリースティックをば。
しめて2諭吉数十円也。ポイント含めれば1万7千くらい?
ちょろっと使ってみての感想は、フォーカスだかピントだか周りがちとようわからんなーて感じ?
そこら辺携帯はサクサクいけたんですが。後はとりあえず可も無く不可もなく。
ってわけで早速色々と。
一応JTrimでいつものようにホワイトバランスとかシャープがどうとか弄ってますが。
シャープネスだけは弄る方がいいのかそうでもないのかと迷うんですよなー。
結局全部にかけちゃってますけど。


個人的にはヒュッケボクサー、ライダー2名、ビリビリあたりは携帯よりいい感じじゃないか、
ってつもりだったりするんですがどうなんでしょ。
まぁ携帯よりどう見ても悪くなって(ry)ってわけじゃないんだから良いに決まってるはず。
凝るなら照明とか、まず背景どうにかせいって話なんだろうけどね?
ちなみに、本当はおっぱいの画像撮りまくるはずだったんだけど、
どれもが悉くピントあってなくてだばぁー。なんでおっぱいの時ばかり…・・・


3Dカスタム少女でガンダムエクシアを作ってみた
MS少女ですね。わかりま――って本当にエクシアwwww俺が、俺たちが、ガンダムだ!

『ほしうた』豪華2大特典フミオ先生「翠ちゃんのあられもない裸エプロンテレカ」が完成してあもりの萌エロさにナニも戦慄いてマッハ
ジャケットがいつものように描きおろしじゃないことに結構がっかりしてたりするorz
よくよく思い出せばこないだのも内側のがアレなんでしたっけかと思いなおす。

もっさもっさにしてやんよ!ネイティブ無料配布「ヘア インレタリング」レビュー!
こいつばかだΣ(∵)
先日某フィギュアにもあった素晴らしいアレですな。



フィギュアクリップ補足ブログさん
武装神姫 アーンヴァルトランシェ2  の紹介有難う御座います。
[ 2008/12/14 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


