スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAD MAD GOOD-BYE 

今日は思い立ったが吉日。
とゆーわけでメロン他のビル内にあるらしんばんでDVDや漫画を売ったりと。
DVDは蔵とギアスとマクロスと。前者二つは2期も買ってないしいいかなーて感じで。
それを言ったらひだまりやefなどなどもアレですがそれはそれ。
あんま期待してませんでしたが4諭吉ちょいになって感激。
てか漫画が最低でも一冊30円ちょいだったのに一番驚いた。
殆どは全巻セットだとかで1冊100円~それ以上でしたしなー。
ヤフオクでなら蔵だけでも今回の合計金額と同じくらい行けたんじゃ、と思うとアレですが。
プレミアム会員にならないと~、とか言われちゃしょうがないわけで。
見なかった事と思うしかうぐぅ。くやしくなんてないのれす。

さてこの資金をどうしよう。急いて使わんでも、とは思うわけですが。
ひとまず最低1諭吉くらいは来年に持ち越しで。エロゲかフィギュアに対消滅させます。
ef2期のDVDは、と思ったけど、1巻買うのは良くても続けるのが厳しいしなぁ……ぐぬぬ。
2、3万くらいでデジカメとか、ってのはどうなんだろ。丁度尼にcanonで1万円くらいのがあるし。
3脚と記録媒体買ったって2万は行かない、はず。
ともかくさっくり使い方決めないと、それはそれで持て余してウズウズするわけで。うむん。
ラノベ漫画フィギュアでグリグリ使おうかなぁ……でもなぁ。
とか言いつつそうやって散財する姿が目に(ry)また神姫でもいっとくべきかー。
コミケ行けよ、行っちゃいなよって天の声はスルーで。
どう考えても切ない結末しか思いつかない。敗戦なのに家族の目が、みたいな。

カオスヘッドはいよいよ次回できれいなタクへの覚醒ですなー。
覚醒シーンで原作OP使ってくれないかなぁ。無理ならアニメOPでも可。あのシーンは燃える。


『鉄のラインバレル』#11で「クリスマス中止のお知らせ」【王政陸】
原作と同じく生存かと思ったら……

民主党が今年最大の自爆してるぞwwwwwwwww
見え見えだけど直接的にゃ言ってないよね、ってレベルですらねぇ。けどマスゴミは。

この画像をカッコよくしてくれ
やだ、この人カッコイイ……!

[ 2008/12/13 16:41 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1943-23b8c3c8

|携帯の方はこちら|いろいろ試したけれど自分には合わなかったというあなたへもし、あなたの不安症が自宅にいながらにしてサポートを受けながら誰にも知れずに解消できるとしたらその方法を知りたいとは思いませんか?(恵子)「・・・」(女医)「いえ、言えないのであ...
[2008/12/16 20:09] こんなのでました
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


