 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 アーンヴァルトランシェ2 



白子も勿論黒子と同じくアップデート。
軸が折れて遅れましたがそんなわけで新白子です。




白子さん。在庫様ではない。


髪型は前髪がバイザー用含めて3種。後ろはショートとロングとポニーテールと。
しかし新白子はお顔立ちが残念な事に。。


眠り顔はやっぱりええですのぅ。


武装。変更はバイザー、爪先などあんま箇所は多くないはずなんですが、
なんとなく新黒子より大きく変わったように感じるような。


勿論白子に付属する武器はそのまま。




白子と言えば、やはりこの白子砲。
しかし黒白子に付いてたパーツとかで保持力が上がっても、手首がスポスポ抜けるなぁ。


てか想像以上に取り回しづらかったとか。
折れた羽の軸の補修もアレだったので干渉してポロリしまくりなのがorz


新規装備のハンドランチャー。
グリップ部にスペーサーに対する軸があって保持力は良好ー。


何気に取り回しづらい感じが。


軽白子のパーツとか使ってみる。














以上ー。羽の根本を両方折っちゃったから、ってのもあるけど、
やっぱ元が初期作だけに色々と大味な感じで黒子とかに比べると弄りにくいかなぁ。
自分の所持してる中では6弾くらいに。。
白子砲とかプロペラントタンクとか、動物的ではない大きめの羽とか見所はあるんですがねー。
[ 2008/12/12 16:17 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


