 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺れるその背中に 

また4件目はここにしようと思った職場が既に終了してた件。
終わったなら求人取り下げてけよ管理能力どうなのよと。
うだー。

4月にブキヤが出すナギ、結構顔とか原作ぽくていい感じかもー。
つるぺた具合もよろしい。また水着か、ってのはアレだけど。最近ブキヤは水着多いなぁ……
問題は原作を最近どうしたもんかと困っている所だっ。
いや今月も原作知らんフィギャー買う予定だけど、初めから知らないのとではだなー?
そんな原作新刊巻は来月発売なわけですが。
1月の漫画はとりあえず給料日までの金額は概ね予定通りに納まってセフセフ。
しかしまりあほりっく4・5巻てなんじゃらほい。値段もいつもより高いし、
アニメ化記念のアンソロかアニメに関連しての設定集とかなんだろか。
それらだったらスルーするんだけれども。
そして電撃4コマコレクションて何だろ。
一応タイトルがえっちぃぽく聞こえるのだけリストアップしときましたが。(ぁぁ


SIDE LFO
THE ENDktkr!!
立体化を無視したデザインの機体が初立体化で脳味噌溶けちゃいます。
この調子で303やスピアヘッドを!モンスーノや606でも一向に構わんっ!

「コンビニ決済」「代金引換払い」がなくなるかも ・・・ 金融庁が規制して天下り確保
虹規制とかと違って、本当にどんな国民にもメリットない規制だな老害。

【領海侵犯問題】麻生総理、温家宝首相に直接抗議へ
抗議なんて相手が聞くかはともかく、これが正しい行動ですわな。マスゴミは総スルーだけど。
ついでにさっさと尖閣に自衛隊増やしておけと。

中卒、高卒の奴どんな仕事してるかと収入を教えてくれ
田舎じゃありえんだろう、って金額ばっかだなぁ……

[ 2008/12/10 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


