 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッテン☆マイケル 

模型裏に間違ってアッセンフラゲした画像があったけど、
これは来週届くのが俄然楽しみになってきたわけで。
しかし話を聞いてるとリボプライヤーも注文しとくべきだったか。うぐぅ。
1月の2体に追加しとこうかなぁ。

そういえばメロンができて同人誌も少しは買えるよ!って事態になったけど、
冬コミ分は結局通販にしとこうかなぁ。
あのスペースで委託される欲しいブツが揃うとは到底思えないし、
直にコミケ行くわけでもないのにまたうだーっとあんなトコに並ぶのかと思うとなぁ……
通販は通販で文句言うんだけどね!それはそれ、これはこれですヨ。
行けないものは行けないんだからしょうがない!移動費や根性や移動費的な意味で。
今回は夏みたいなコトにならないように金額に注意しないとだなぁ……給料も下がってるんだし。
それに1月や2月初頭は例年玩蔵でセールやらでプラモやフィギュアが安くなってるから、
とか言って予定外に買っちゃってるしとホヒ爺は嬉しい悲鳴を懐かしんでみたりします。


『とある魔術の禁書目録』#10におけるミサカの縞パンツ描写で本スレが絶賛の嵐
なんとゆー歓喜の雄叫びか。
じゃあ4巻でのパンツ+エプロン姿とかどうなるんだお前ら……嘘は言ってない。

中古ソフトの謎
なるほどなるほど。
[ 2008/12/08 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


