スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
(2008/12/05)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


1巻ででっかい話題になり、もうコミック化も決定と、
話数さえ溜まればすぐにでもアニメ化押し切るんじゃね?って匂いすら感じないでもない2巻です。
それと、カ●ビアンコム。

今回は突然麻奈実との関係がギクシャクしたり、沙織や黒猫と夏コミに行ってみたりな話。
前者は地味っ娘幼なじみ・麻奈実とその家族の雰囲気が良かったりしますし、
後者も京介や桐乃はうだうだ言ってたけど――っていい感じ。
だったけどその後にまた桐乃の趣味が、今回は彼女の親友にバレて――って展開。
そして今回も京介はいい兄貴。
今回も兄貴っぷりを見せて着実に黒歴史をその身に刻んでいく所に漢を感じました。

次回はちょっと違う方向からのアプローチ、とのことでしたがどんな方向なのやら。
ところで今回はタイトルを「俺の親父がこんなに可愛いわけがない」でも行けたと思うんだ。
出番少ないけど、何あの親父。可愛いな。
[ 2008/12/07 21:44 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


