 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG ブシドー専用アヘッド 

HG 1/144 ブシドー専用アヘッド ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ブシドー専用アヘッド ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/12/06)
不明

商品詳細を見る


謎の仮面の男・グラハが駆るブシッドことサキガケもHGで登場。
したはいいけど、既に中の人の新機体登場が作中で確定してるとどうも今後の見せ場に不安が。

頭部など一部に新規パーツが。まさにブシドー。
ただ、胸や各スラスターの色分けは通常アヘッドほどではなく。


顔は無性に平面。なんかまな板くさい感じが……
後頭部のケーブルはリード線で再現。


GNシールド。
裏面にはGNビームサーベルをマウント可能。


GNビームサーベル。刃は無色透明。ぐぬぬ……


GNショートビームサーベル。こちらも刃の色は同じく。
アヘッドはビーム刃の色に恵まれないなぁ。


それぞれ腋や足にマウント可能。














そういえばスラスターのGNショートビームキャノンって使われましたっけか?


ガンダム、それもダブルオーに異常な執着を見せるブシッドの中の人ですが。
ダリナンダアンタハイッタイ。






以上ー。
顔の平面っぷり以外は可も無く不可もなくアヘッドらしい良質さかとー。
しかしスマルトロンは出ないんだろか。

[ 2008/12/07 16:46 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


