 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C3‐シーキューブ 5 

C3‐シーキューブ〈5〉 (電撃文庫)C3‐シーキューブ〈5〉 (電撃文庫)
(2008/12/05)
水瀬 葉月

商品詳細を見る


文化祭はカオスに満ちて。
作者さんHPを見て何やらカオスな雰囲気でしたが、そんなわけで第5巻です。

メン○ーム風ナース服、ピンクのナース服、明治時代風看護服、スク水エプロン、
と様々な衣装の取り揃えがカオスです。
誰がどの衣装かはお楽しみ……って想像は付きますわなー。
自分はスク水エプロンが最高でした。実にいいっ。

今回は複数勢力ごった煮な感じですなー。
春亮サイド、研究室長国サイド、濡れ女サイド、謎の着ぐるみサイドと4つ巴。
んでもって、ようやくビブオーリオ家族会絡みのイベントは終了っぽい雰囲気ー。
研究室もいいんちょさんの兄・闇曲とご対面と相成りましたが、こちらも当分は沈黙の雰囲気。
しかし彼が用意したゲームはちょっぴりいいんちょさんスキーへのサービス入ってるな!
いや状況的にはそんな生易しいだけの話じゃないんですけど。

いいんちょさんが初めてを春亮にプレゼントしちゃったのを見て、
フィア達もモヤモヤした心境を色濃くしてますが、こっちの面はどうなるやらー。
次の巻は春より先に~、って感じみたいなので電撃MAGAZINE掲載文とかの短編集ですかね?
いや2、3ヶ月くらいなので普通に本編かもしれませんけど。
[ 2008/12/07 00:16 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


