 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 ストラーフbis 



2年の時を経て、1弾の二人が色々な追加要素を引っさげて再臨です。
ってわけで新黒子ー。黒子かわいいよ黒子。

素体は塗装も構造も変更なし。


顔立ちは新規造形。画像とかでは微妙に見えたけど、触ってみればやっぱり黒子かわいいよ黒子。
髪型のバリエも例によって豊富ー。白黒子にあったお団子も今回は付属してます。


替え表情は瞳を閉じた眠り顔。
パッケージの梱包も反則モノです。


武装。新白子に比べるとシルエット的には変化に乏しい感じ?
足や肩にパーツ追加されたくらいですかね。


バイザーと髪飾り。バイザーは目が微妙に隠れないのがぐぬぬ。


肩の基部は上下可動。


ロケットハンマー。
柄が太いので神姫穴での接続専用ですなー。




武器なども黒子に付属してたものはしっかり付属。
なくなってるのは旧黒子頭部くらいなんですよなー。




旧黒子、軽黒子から色々と拝借してみた。






チーグルは片方軸がキツくて怖かったとか。
















ニーハオニャン。







以上ー。やっぱり1弾はええのぅ……最初に買った娘のリメイクとなればもう。
そしてクリカの相乗効果もあって相変わらず店頭からサックリ消えちゃうので、
興味ある人は入門用にも最適だと早めにお迎えするのをオススメします。
しかし、次のフルセット版はまだイベント以降情報がさっぱりですなー。
この1年で感覚が狂ったとでもゆーのかっ。
[ 2008/12/06 19:59 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


